Enzo Shop KANAZAWA / Gallery Enzo archive

困るんですよねぇ

バケーションって言われると・・・。殆ど、全滅状態ですね。ヨーロッパは、長~いバケーションに入り、みんな働いて無いんですよね。


 


と言っても、いられないので何とか良いアイテムを探しています。少しづつですが、あてはついてきたので、乞うご期待。


 


私のバケーションは、どうしようかな?なんて只今検討中ですが、決まり次第、お伝えします。なんだかんだで、休めないかも・・・。その時は、諦めてというか前向きに営業します。


ヨーロッパ人が休むのなら、日本人のワタシは働いてやるのだ!

スポンサーサイト

2 Comments

mactt says...""
日本人は働く為に休みがあり、欧州人は休みの為に働く、ボチボチやりましょう。
2007.08.07 21:49 | URL | #- [edit]
Nuvolari says..."なるほど!"
コメントありがとうございます。なるほど、そう考えると分かりやすいですね・・・。と、考えると私は欧州人型かも。いつも、遠く加賀国よりmacttさんの素晴らしいBlog拝見させていただいてますよっ、世界中を飛び回ってますね。
2007.08.07 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuvolari.blog86.fc2.com/tb.php/93-6e061211
該当の記事は見つかりませんでした。