FC2ブログ
20 2007

1930年代

から始まって、40年代、50年代と非常に高齢の方々が次々に到着しました・・・。


Summar5.jpg30'S Summar 50mm f2


この画像でお気付きの方は、鋭いですね。そう、初期ですねぇ。アグファのカラーフィルムシステムに対応した連動爪がついてますね、そしてF2,9のところにお約束の目盛りがありますね。後期になると爪が無くなりF2,9の目盛りも次第になくなっちゃいます。ちなみに、メートル表示の本国出荷モデルです。この方が、本日の最年長。


BB1.jpg40'S Rolex Bubble Back


おっと、イレギュラーで時計が入りましたね。40年代後期のツーピースケース・ターンドベゼルですねぇ。オリジナルのアプライドの文字盤が非常に珍しいですね。ターンドベゼルもペッタンコのタイプじゃ無くて斜めのタイプ。まとまり良く、いい年のとり方してますねぇ、この方は・・・。


そして、若輩者ではありますが・・・50年代、


SA1.jpg50'S Super-Angulon 21mmf4


今回は、君が一番若いとは・・・、恐れいりました。しかし、皆さんまだまだ現役バリバリですねぇ。この方達の頭の中には、引退という二文字は無いようですね。


 


しかし、皆さんいい歳のとり方してますね・・・。では、最後に記念撮影しておきますか。


Bubble.etc.jpg


 


まだまだ皆さん頑張ってくださいね・・・。あれ、一人多いぞ???



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment