Enzo Shop KANAZAWA / Gallery Enzo archive

Leica RARE Items..............

昨日、チョッと遠出してコレクターの方のところに行っておりました、、、。
査定も兼ねてですが、楽しくLeicaのお話をさせていただきました。
というわけで、一部をご紹介。

L1050726.jpg

L1050727.jpg

L1050729.jpg

L1050728.jpg
Leica MP.

いきなりMPですねぇ、、、これは、シングルナンバーの有名な一台。
吊管が違うとか、レンズロックのボタンのガードが無いとか言わないでくださいね。
これは、この番号だけの特徴なので、これで正解です。有名な文献に出ているボディーです。


で、次はKE-7Aですね、、、えっ、ただの紙袋じゃん、、、

L1050725.jpg
KE-7A

そうなんです、、、未開封です。もちろん、中身もチャンと入ってますよ。


L1050731.jpg
M1オリーブ

ハイ、M1オリーブです、、、これも有名な文献に載っているモノの1番違いの番号です。


続いて、M3オリーブ、、、これ、完全なフルセットでした、、、

L1050732.jpg

L1050733.jpg
M3オリーブ フルセット


オッと、ホロゴンを忘れてた、、、怪獣みたいな名前やね、、、

L1050736.jpg
ホロゴン15mm


他にも、黒いのがいっぱいいっぱい、、、

L1050730.jpg


紹介しきれないんで、この辺で、、、

欲しい人がいたら、言ってね。
では。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuvolari.blog86.fc2.com/tb.php/821-3c97fdbc
該当の記事は見つかりませんでした。