fc2ブログ
07 2009

チョッと遅れましたが、、、

あけまして、おめでとうございます。
旧年中は、つたないBlogをご覧いただき、誠にありがとうございました。
本年もENZOともども、何卒よろしくお願い申し上げます。

社会情勢が、目まぐるしい勢いで変化していく中、ENZOは今年も皆様に変わることのない価値、
喜び、愉しみ、そして充実したライフスタイルを提供し続けます。
今年一年、皆様にとって、幸せで良い年でありますことを心からお祈りして・・・。


そんなわけで、5日からSHOPは営業を開始したんですが、あまりの忙しさにBlogの更新すら
ままならない状況が続いておりまして、、、、本日ようやく、皆様にご挨拶が出来た、なんて次第です。

今年も、恒例のフローリストNAKAKATSU君のお正月飾り、、、
P1000063.jpg
Panasonic DMC-G1 + Summilux 35mm F1.4 2nd Ver, Stopper ( F1.4 )

G1で撮影すると、ホントにレンズ特性が良く出る感じ、、、開放では、柔らかく差し込む光が、、、


一方、F5.6まで絞るとスキッと写ってくれるんですよね、、、
P1000064.jpg
Panasonic DMC-G1 + Summilux 35mm F1.4 2nd Ver, Stopper ( F5.6 )



G1も面白いが、Summilux35mm Stopperも面白いレンズですねぇ、、、

あっ、そうそう、好評をいただいておりました、マイクロフォーサーズのM-マウント変換アダプターが、
初期LOT分、予約完売してしまいました。
第2弾のご予約を受け付けますので、欲しい方は是非に!今月中に順次お届けいたしますんで。。。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment