FC2ブログ
17 2008

アルティザン&アーティスト

のアイテムをピックアップして、取り扱いを開始する事になりました、、、

その第一弾は、ストラップ、、、必需品ですが、なかなかいいモノがありませんねぇ、、、
デザインと機能性と使いやすさを考えると。。。

そこで、
L1040337.jpg
京都の老舗組紐店で造ったストラップ ¥12,600-

シルクの光沢が上品で、肌触りも良いですね。

L1040338.jpg

途中で結ぶと、長さが調節できて首からではなく、手で持つことも出来ます。。。これって、結構便利なんですよね。
また、バッグに入れる際も邪魔にならず、納まりが良いですね。


続いては、
L1040339.jpg
長さの調節が可能なテープと本革のストラップ ¥5,565-

ありそうでなかった長さが調節できて、適度な太さが絶妙のストッラップ。。。
使用する人の体格や用途に合わせて、長さが調節できるのでうれしいですね。
また、たすきがけも可能な長さです。

L1040340.jpg

長さを調節して余った部分は、赤いイタリアンレザーで出来たリングで押さえておけるので邪魔にならないですね。
そして、長さを調節する部分も金属ではなく、プラスティックで出来ているので、カメラを傷つける心配もありません。


というわけで、第一弾、ストラップのご紹介でした。。。

Blogに掲載のストラップは、すぐにご購入いただけますので、ご入用の方は
メールまたはお電話 にて、お問い合わせくださいませ。

なかなかイイよ!この2本。。。価格も、クオリティーと機能性のわりにはリーズナブルですね。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment