02 2017

MARGIELA THE HERMES YEARS

欲しかった書籍が先日届いていて、今日ようやく開封。

偶然というか必然というか、先日仕入れたエルメスのケープコッドが表紙に。

しかもドンズバの文字盤とサイズ。

L1150002.jpg

マルジェラのエルメス時代のアーカイブ的なこの一冊。服のラインがすごく綺麗でシンプル。

古臭さも全くなくて驚き。素材の使い方や色のトーン、そしてレザーの使い方なんかが、

素人の僕が見ても、かなりの感動を覚えました。

L1160004.jpg

L1160002.jpg

L1160001.jpg

僕は時計屋なので、時計のページだけピックアップ。

あとの部分は買って読んでくださいね。写真のクオリティーも高くて、美しい。

ゆっくりと、後でカメラマンが誰だったのか?なんて調べてみる。多分。。。


一冊の書籍で、これだけ複数の楽しみが出来るというは嬉しいですね。マルジェラさん凄い!




ENZO / NAKAI




関連記事

#hermes #margiela #capecod

0 Comments

Leave a comment