30 2017

ROLEX Ref.1016 gilt dial and MAX PITTION Politician

ギラギラとした夏の太陽のようなギルトダイヤル。いわゆるミラー。

そして夏の必需品、サングラス。最近はMAX PITTIONの着用率がかなり高いです。

特に先日Bondさんでお世話頂いたマーブル柄?べっこう柄?のフレームがお気に入り。

L1430180.jpg
ROLEX Explorer1 1016 Gilt, MAX PITTION Politician

L1430182.jpg

L1430183.jpg

時計はもちろんですが、サングラスもデザインやサイズ感が大切ですね。

以前から愛用しているブラックのPoliticianはワンサイズ大きいのですが、

画像のフレームは柄がありインパクトがあるので、ワンサイズ落としてあまり主張し過ぎない様に。

エクスプローラー1は、いつもブログ等で話しますが、僕の永遠のスタンダードとサイズ感。

やはり、このサイズ感とデザインが好きです。本当に好き。





ENZO / NAKAI





関連記事

#MAXPITTION #giltdial #politician #explorer #rolex

0 Comments

Leave a comment