04 2017

Tiffany x ROLEX

もう既にInstagram等ではUP済みですが、TiffanyとROLEXのWネーム。

過去に文字盤を色々と触った人たちがいて、数多くの謂わゆる後書きがあり

真贋の話になるモノですね。

Tiffany1L1400731.jpg
ROLEX Submariner Ref.16610 Serial L. Tiffany & Co, MAX PITTION

愛用のMAX PITTION POLITICIANと。最近はBIGSBYの出番も多いのですが、

やはりPOLITICIANが好きです。

話がずれましたが、

Tiffany2L1400733.jpg

時計もそうですが、古いものももちろん良いですし、デザインも完成されているモノも多いです。

ただ、ジョンメイヤーによって復刻されたMAX PITTIONも僕はもちろん好きで、

つまりサブマリーナとかもずっと古いのももちろん良いし好きですが、

アップデートされた16610なんかも僕は好きです。オリジナルがあって今がある感じというか。

で、実用に十分耐えうるコンディションであること。

そんなわけで、販売中です、サブマリーナ、、、




ENZO / NAKAI







関連記事

0 Comments

Leave a comment