Enzo Shop KANAZAWA / Gallery Enzo archive

Infinity lock

付きのSummilux 35mm f1.4 2ndが、到着しました。。。中々いいですね、、、コーティングの状態も最高ですね。。。
L1030031.jpg

おっと、Lock部分がイソノナミヘイになってないぞっ、て、まわりくどいですねぇ、剥げてないって事。クログロですねぇ、、、。

それと、このレンズのウィークポイント、ヘリコイドのガタやムラも無いから相当大事にされてタネ。このレンズ買うときは、フォーカスの動きみないと駄目ですよ。殆どがダメダメですから、、、磨り減って。減ったものは直せないからねぇ、、、注意。

と、いうわけで今日のBlogは、中々の玉が入りましたよっ、というお知らせでした。イソノナミヘイの話じゃありませんから。。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuvolari.blog86.fc2.com/tb.php/198-a1b474a1
該当の記事は見つかりませんでした。