26 2015

ROLEX EXPLORER1 Ref.1016M Brown dial

Just Arrived !

海外で異常なまで価格高騰しているブラウンダイヤルが入荷。
以前から、ブラウンダイヤルに関しては確かに人気はあったものの、此処に来て高騰してますね、、、
日本市場にも好き嫌いはあれど、間違いなくこの波は来ますね。
ただ、このブラウンダイヤル、個体により変化が異なる為、1本と同じ物が無く
綺麗に雰囲気良い物が出た時は押さえておきたいところですね。

1016M brown
ROLEX 1016M brown Serial no,138xxxx / 1966y with ROLEX Service Guarantee.

本年6月にO/Hも終えている優良個体です。ロレックスサービス保証書が付いているので安心感もありますね。

ツヤ感、そして金のレターの感じが何ともバランス良く、3時位置からグラデーションっぽくなったブラウンが
自然な感じでオススメです。

今年最後の入荷になるかな、、、多分。新しい時計で新年を迎えるのも良いかも。





関連記事

0 Comments

Leave a comment