16 2015

Amadana Music "SIBRECO"

Amadana Musicのレコードプレーヤーがいよいよ17日に発売になるみたい。
結構前にアナウンスがあり、期待して待ってましたがついに、、、という感じ。

アマダナらしいシンプルなデザインと必要最小限の機能。やっぱり僕はアナログ派。
レコードを聴きたい、、、

amadana SIBRECO1

amadana SIBRECO 2

これ、中々良く考えられていて、前脚部分にスピーカーが埋め込まれており、面倒な配線などもいらなくて
コンセントを差してレコードをターンテーブルに乗せるだけで手軽に音楽を楽しめるみたい、、、
で、USB端子も付いていてデジタルでもいけますよ、、、みたいな。もちろん、アナログでアンプに接続しても
楽しめる様。

プライスも¥15,000-税別と魅力的。

僕は、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。到着が待ち遠しい、、、

このブログを書きながら、数あるレコードジャケットを眺めています、、、レコジャケも魅力の一つですよね。









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment