22 2015

LEICA Summicron 90mmF2.0 L & Hektor 73mmF1.9

最近中々出てこなくなった銘レンズの入荷です。コンディションも抜群です。

えっ、ズミクロン90mmって普通にあるじゃん、、、て思っている方、これなんとLマウント
なんですね〜。Lマウントは490本しか造られて無いのでかなり出現頻度は低いです。

L1040146.jpg
LEICA Summicron 90mmf2.0 L-mount #1681183 / 1959y MINT-Like NEW-

Now on SALE !

実は、かなりの珍品ですね、、、そして上部を取り外すとビゾに付けられます。
何と言っても写りがかなりいいので、コストパフォーマンスが高いレンズです。

L9992402.jpg
Summicron 90mmf2.0 (F2.0)

色の出方なんかも自然で綺麗ですね。


そして、こちらはもう定番中の定番。ヘクトール73mmです。うれしい事にメートル表示です。
そして、コンディションも良い。もちろん写りも。一家に1本のレンズですね。

L1040149.jpg
LEICA Hektor 73mmf1.9 #437251 / 1938y A+ MINT

Now on SALE !

柔らかいヘクトールらしい写り、で背景なんかが幻想的になるのも、この玉の特徴ですね。
ポートレートにも良いですね。
L9992404.jpg
Hektor 73mmf1.9 (F1.9)

オールドレンズの良さを十分に味わえる2本のご紹介でした、、、

オーダー・ご予約・お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ。

Phone : 0120-161-722 / email : enzo@enzo-shop.com









関連記事

0 Comments

Leave a comment