Enzo Shop KANAZAWA / Gallery Enzo archive

LEICA Summilux-M 50mmF1.4 ASPH Black chrome & Summicron-M 35mmF2.0 ASPH Black chrome

レニー・クラヴィッツエディションで脚光を浴びたレンズが、ブラッククロームで発売になるみたい。
ペイントだったら言うことなしだったんですが、そこがライカのうまいとこかな、、、。
でも、現行がブラックアルマイト仕上げなのに対し真鍮の鏡胴にブラッククロームを施しただけでも
エライかな。

それぞれ500本限定とのこと。争奪戦間違いなし。

04.jpg

01 1


販売価格が気になるところですが、特にズミルックス50mmはファーストの鏡胴デザインそのままなので、
買いですね。

やれば出来るじゃん、ライカ。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuvolari.blog86.fc2.com/tb.php/1655-f5b35d81
該当の記事は見つかりませんでした。